ノー・コントロール

What do you call that noise ?

evil  

album_deadsong.jpg■あれ~?いつのまにかGASTUNKが復活していたんですね!
これはもう、「戦えジェロニモ、モ、モー!」としか言いようのないニュースです。

GASTUNK OFFICIAL SITE


evImage668.jpg

■一週間くらい前から、エレベーターの壁に「カーペット生地みたいなやつ」がマグネットで止められている。
恐らく傷防止の為の物だと思われるのだが。

この「カーペット生地みたいなやつ」が臭いのである。
新品じゃなくて、あきらかに何かの再利用だよな。
何の臭いかわからんが、とても不愉快な臭いなのである。

とても不愉快なので、夜中にファブリーズをプシュプシュやってみたのだが、翌朝はすっかり元に戻っていた。
そんなわけで、エレベーターの中では息を止めている今日この頃である。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1161-370a2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■