ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Pulse  

猫に桜が舞い落ちる。

cntImage034.jpg

cntImage035.jpg

会ったら「ゴロンゴロン」して挨拶。
そこに桜の花びらが舞い落ちる。
猫に桜が舞い落ちる。

cntImage032.jpg

何その顔?眩しいの?
私は昼飯に何を食ったのかさえ、思い出せないでいた。

人間の脳からは電気信号が出ているそうだ。
他者とのコミュニケーションも、自分の中の「折り合い」も、突き詰めると只の信号なのか?

0と1で、全てを語ることはできない。
が、もしかしたら、その電気信号を上手い具合にああしたり、こうしたりすれば、もっと円滑に物事は運ぶのではないか?

銀河鉄道999での旅の果てに、鉄郎は言った。
「機械の身体なんかいらないよ!」
私の場合はどうだろう?

cntImage036.jpg

パルスが走る。
猫に桜が舞い落ちる。
私は昼飯に何を食ったのかさえ、思い出せないでいた。



■YouTube-Pulse / Mad Capsule Markets
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1158-6c741a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■