ノー・コントロール

What do you call that noise ?

麦と桜  

dryImage006.jpg

普段はもっぱら「ビールっぽい飲み物」を飲んでいる私だが、久々に「ビール」を飲んだ。

そして花見をした。
一人で。
べっ…別に寂しくなんかないんだからねっ!
炭火でバーベキューで、みんなでワイワイなんて、全然うらやましくなんかないんだからねっ!

私の花見は、花の観察のようであった。
一人、黙々と桜の花を間近で見ていた。

「ほーら、こんなに近くで見ているよー。恥ずかしいか?」
「ああ、やめて濃紺さん…そんなに鼻を近付けて、匂いまで嗅ぐなんて…」

馬鹿である。

久々に「ビール」を飲んだら、お腹が痛くなった。
「ビールっぽい飲み物」しか受け付けない身体になってしまったのだろうか?
馬鹿なことばかり考えているから、罰が当たったのかもしれない。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/28 00:07 | edit

■非公開さん
こちらでは只今桜は満開?だと思われます。
そちらも徐々に春が近づいていることでしょう。
桜は五月の連休くらいまでおあずけなのが常ですが;

あの「ギャルの聖地ビル」は、上のほうの階に、なかなかマニアックな中古CDショップが入っていたので、よく行っていましたよ!

濃紺 #2hxD5myk | URL
2010/03/28 00:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1153-23313e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■