ノー・コントロール

What do you call that noise ?

スモーキン・ビリー  

気付いたんだ。リアライズ。
もう3月ですって。早いわね。おほほ。

■弥生の決意
酒とタバコを大幅に減らす!

…や、やめないけれどねっ!
イライラしたりストレスを感じるならば、少々の毒は身体に取り込むぜ。

大事なことだから、もう一回言っておこう。

酒とタバコを大幅に減らす!

mktImage2697.jpg

「できるかな?」

いや。やるんだよ。
た…多分ね。

今日はこればっか聴いていたな。

コロムビアとユニバーサルのレーベルをまたいだ究極のベスト・アルバム 全32曲収録…ベスト盤って、あまり好きじゃないけれど。

豪快で強引なギターのカッティングが痺れる!

やっぱりカッコイイわ。


さてと、一服するか。
うめー。



■YouTube-スモーキン・ビリー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
スポンサーサイト
コメント

止めるのは逆に体に悪いですからね♪
私は家タバコを止めました。
その分仕事に行くのが楽しみ~♪なんて、建設的なプチ喫煙(笑)

沙依 #G87DcSv. | URL
2010/03/04 09:56 | edit

■沙依さん
「禁煙している」って、イライラしている人をたまにみかけると、非常に微妙な気持ちになります。
家タバコを止めるとは、なかなかやりますね。
とりあえず私はタバコは2/3~半分くらいの量にしてみようかと思っているところです。まだ思っているだけです。

濃紺 #2hxD5myk | URL
2010/03/04 23:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1140-430e3307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■