ノー・コントロール

What do you call that noise ?

行列のできるパン屋さん  

「当店おすすめの和牛カレーパン、本日はお一人様二個までとさせて頂いております。次の焼き上がりは二十分後です。一列にお並び下さい!」

たかがパンを買うのに、こいつら全員二十分間アホ面で突っ立ってんのかよ?

けっ。馬鹿じゃねえの?この暇人どもめが。
あ…そういや私も馬鹿な暇人ではないか。
私は無言で行列の最後尾についた。

二十分待たせるカレーパン?どんだけ美味いんだよ?

~二十分後

こんなに美味しいカレーパンを食べたのは初めてでありました。
なんつーか、心の底から「ごめんなさい」と思ったよ。
パン職人さん、どうもありがとう!

和牛カレーパン、一個180円也の小さな幸せであった。
馬鹿にできねえもんだな。
スポンサーサイト
コメント

美味しいカレーパン、僕も食べたいです。

あとミートパイやピロシキみたいな、
ひき肉+油タイプのものってなかなか良い出会いがないですよね…

黒玉号 #PTRa1D3I | URL
2010/02/07 23:35 | edit

■黒玉号さん
あ、あのカレーパンを思い出したら、よだれが;笑

ひき肉+油タイプ、私は大好きなようです!
高カロリーですが、あの魅力はなかなかのものですよね。今度はピロシキを買ってみようと思います。

濃紺 #2hxD5myk | URL
2010/02/07 23:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1127-72a496cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■