ノー・コントロール

What do you call that noise ?

直す/治す  

20100120212619

尾翼が赤い飛行機が、低空で頭上を飛んだその日、久々に体重計に乗ったら、見たこともない数字が表示されていた。

「え…何かの間違いだろ?」と計り直したが数値は同じであった。

私が太ろうが痩せようが、地球は勝手に回る。つまり私が豚野郎になろうが、世界中の人々にも私自身にとっても一切どうでもいいことだ。

ここに米が5kg入った袋がある。
この袋を1日中身体にくくりつけておけば、さぞかし辛いであろう。なるほど、最近疲れやすいのはそのせいかもしれない。

私が豚野郎になろうが肉饅頭になろうが、それはどうでもよいことだが、疲れやすいのは御勘弁だ。

ダイエットなどするものか。
元に戻す作業をするだけだ。


ぶひー。



■YouTbe-水玉病 / アーバンギャルド
スポンサーサイト
コメント

『ダイエットではなく、元に戻す作業』

うう~んむ、さすが濃紺どの。
こりゃ~いいフレーズですなぁ。
ワシもこのフレーズ使わせていただきます♪

アーバンギャルド・・・これもまたイイ~。
巨大キューピーが、ツボに来タデスYo。

世の中、まだまだ捨てたもんじゃナイッス♪

あてきち #t50BOgd. | URL
2010/01/26 08:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/01/26 20:49 | edit

■あてきちさん
新陳代謝とかねえ、悪くなりますなあ。
若い頃だと、ちょっと摂生すれば、ほーら元通りだったのに、いつのまにやらこんなわがままボディに…;
アーバンギャルド、なかなか面白いグループですね。
ちょい昭和歌謡チックなメロが印象に残ります。
「ダイエットではなく、元に戻す作業」完全に屁理屈なのですが、逆にモチベーションはちょっと上がったりもします(笑。


■非公開さん
お疲れ様です。
私の料理は「火を通せばとりあえず食えるだろ」という、とてもワイルドかつ男らしいコンセプトに満ち溢れております(笑。
適当に炒めて、最後にごま油少々ってのが得意パターンです。機会があったらお試しください。

濃紺 #2hxD5myk | URL
2010/01/26 22:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1119-195683e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■