ノー・コントロール

What do you call that noise ?

BLUE SKY COMPLEX  

20091208150958
ムカつくくらいのいい天気だ。雲1つない。

空を見上げながら、「DALETE」と「ERASE」の違いについて考える。昔のシーケンサー(打ち込みの機材ね)の小さい画面を思い出す。たった二行の緑色のバックライトの液晶パネル。「さて、どっちがどっちだったっけ?」
で、結局無事に思い出した。間違うとエライ目にあうんだよね。DELETEは削ったぶん、データが前に詰まって、ERASEは丸々空白でさ。似ているけれど、全然違うんだよ。

でも、こんな青空の下、今の自分にはそれはどっちでも良いことで。早く夜になれ。ビール飲みたいから。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1091-344cd29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■