ノー・コントロール

What do you call that noise ?

たどりついたらいつも雨ふり  

20091113211016何だか今日はちょっぴり疲れたなーなんて感じつつ、久々に温泉でも行きてえなとか思っている。

温泉。いつから行っていないのかもわかんねえや。スーパー銭湯的なところでもいいんだけれどさ。

でもな、温泉とかスーパー銭湯とか、行くのはまだ良いのだけれど、帰りがとてつもなく面倒臭いのだ。


なので今夜も「あーあ」と欠伸なぞしつつ、バスタブに身を沈め、ケツなんか掻いていたりするのです。

雨音は優しいが、車が豪快に水しぶきを立てる音はあまり好きではない。

でもさ、いつかその音も好きになる可能性はゼロではないんだよね。




■YouTube-たどりついたらいつも雨ふり / The Mops
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1070-bd9a0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■