ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Gone with the wind  

いやー、台風。
『タイ・フゥ』って表記すると、韓国ドラマのヒロインみたいじゃね?韓流ドラマ、一度も見たことないけれどさ。

私が住んでいる街では、雨はほとんど降らなかったのだけれど、そこそこ強い風だった。

イチョウの木から、大量の銀杏の実がボッコボコ落ちてきてさ。それを見ていたら、数年振りにパチンコを打ちたくなったのだけれど、性格的に向いていないのが解り切っていることと、軍資金不足を理由にやめてみた。

いつもより低く飛んでいる旅客機の轟音ノイズをBGMに、何気なしに銀杏の実を拾い上げる。

ginsImage1130.jpg


…何かに…似ている?

しばらく考えてから、何に似ているかが分かった。


imgcanta.jpg


公園に住んでいる、仲良しの猫さんのCAN-TAMAにそっくりだ。

また強い風が吹いて、私の頭の上に銀杏の実がバラバラと降ってきた。そいつはアスファルトに落下し、派手な音を立てたはずなのだが、2機目の旅客機のエンジン音に掻き消された。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1052-6b72f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■