ノー・コントロール

What do you call that noise ?

It's too late  

20091008211416.jpg

20091008211413.jpg


いつもの癖ってのはオソロシイもので、手にした途端にガッシュガシュ振っちまいましたよ。ええ…。

「開栓した途端に、コーヒーが噴水みたいにブヒャ~と噴くのも、絵面的に面白いかもな…」

期待と不安が交錯したのだが、いざ開けるとなんともなく。

ホッとしたような、少し残念なような、何とも例え難い気持ち。

でも、振らなかったらもっと美味しかったのだろう。振ってしまった時点で、商品のポテンシャルの何割かをロスしている可能性は高い。

そうだ。明日、もう一度挑戦してみよう。

しかし、明日もボトルを手にした途端にガッシュガシュ振ってしまうような気がしてならない。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1051-c79a67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■