ノー・コントロール

What do you call that noise ?

色彩のブルース  

おすぎです。
ピーコです。
濃紺です。

colorImage1025.jpg

一瞬戸惑ったわ。

一種の「刷り込み」って言うのかしら?
色による条件反射って、あるわよね。
これは巧妙な罠に違いないわ!
そうじゃなければ、このPOPを作った人は、ちょっとアレよね。


ローズです。
マリーです。
濃紺です。

lampImage1077.jpg

コンビニの横に駐車場の看板があって、そこを勝手に簡易テーブルにして立ち飲み屋気分だったの。
最近、缶チューハイにはまっているんだけれど、炭酸成分がドぎつい缶チューハイって、なかなか出会えないわ。どれもこれも、刺激が少ないのよね。パチパチでもシュワシュワでも、擬音は何だっていいんだけれど、乙女はもっと刺激を欲しがっているの!ちょっと、マーケティング部門!もっとしっかりしなさいよ!

それにしても、回転する赤色灯とか、黄色のチカチカを眺めながらお酒を飲むと、ちょっと疲れるのね。これは新発見だわ!皆さんも、機会があったら、是非試してみてね。

色が持つイメージとか、それから連想するモノや事柄とか、影響される気分とか…ホント不思議だと思うわ。

それでは今夜はこの辺で。チャオ!




■YouTube- Midnight Dejavu~色彩のブルース~ / EGO-WRAPPIN'

スポンサーサイト
コメント

いいっすね~エゴラッピン!

ひっそりとバーの片隅で聴いていたい・・・
というよりも、ホントは演奏したいんですけどね、こういう曲。。。

けいばーど #- | URL
2009/09/10 23:14 | edit

■けいばーどさん
この雰囲気、たまりませんよね。
気だるくスイングする感覚、気持ちよいです。
こんな音楽を聴きながら飲めるなら…缶チューハイよりも、シブいお酒をセレクトしなければ(笑

濃紺 #5SE1qZiU | URL
2009/09/11 01:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1027-aa816af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■