ノー・コントロール

What do you call that noise ?

荒波  

C7abydkU8AA4Egv.jpg


How do 新年度?

まあ、なんつーか、月曜からハプニング続出デスヨ。
支払い一週間前に突然「やっぱり手形じゃなくて現金で…」とか、通るわけないじゃんよ。すぐにバレる嘘ついたりさ、それぞれ事情はあるのだろうけれど。

業務的に新年度バタバタの本当のツケが回ってくるのは、今月中旬以降だと思われる。今から憂鬱になっていても仕方ないので、その時考えて、臨機応変に対応するしかないのだろう。

新入社員をバカにしたような目つきで見ているクソオヤジをぶん殴りたい。元気よく挨拶されて、それを無視出来る神経が理解不能だ。何であんなに偉そうなんだ?まずはお前に再教育が必要だな。もしくはさっさと引退しろ。

イライラして仕方ない月曜日だった。

いかに惑わされずに自分の職務を果たすか、明日はそれだけを考えることにしよう。






鳥羽一郎 兄弟船

生演奏の演歌はいいね。
豪華で。



haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■