ノー・コントロール

What do you call that noise ?

INSIDE MY HEAD  

昨日の祝日で、曜日感覚がおかしくなってしまった。

午前中は会社の健康診断があり、なんだか落ち着かなくて、最後まで集中できないまま仕事を終えてしまった。


cd1124IMG_4452.jpg


どうも調子が狂ってしまったので、今宵の睡眠導入ミュージックはこんなラインナップでいこうと思う。

変化球より安定感重視。

そんな夜も良いものだ。

缶ビールを飲み干したら、早めにベッドに潜り込むことにしよう。

急に寒くなったな。

体調を崩さぬよう、気を付けなければ。



FALLEN IDOL  

行列のできる、話題のお店に行ってきた!


rstIMG_4445.jpg

どーーーーーん!
ローストビーフ丼!
美味そうだろ~ぅ?

ところがだよ、いざ食べてみたら、しっくりこなかったんだぜ~。
話題のお店のお味が、必ずしも自分の口に合うとは限らないんだぜ~。
いやむしろ、それって自然なことだと思うんだぜ~。
グルメサイトの星の数には惑わされないぜ~。
バカ舌と言われようとも、俺は自分の感覚を信じるぜ~。
ワイルドだろ~ぅ?



Hey! 俺はズレてないか?  

markIMG_4427.jpg


なんつーかね、この年齢になってこんなこと思うのも恥ずかしいんだけれど、全くもって理不尽・理解不能なことってあるもんだな。

思惑は人それぞれ。
うん、そりゃそうだろう。
でもさ、振り回されるのは疲れるよな、やっぱり。
もっとシンプルにいきたいだけなんだけれどな。


それを主張するにも、「打ち合わせのための打ち合わせのための資料作り」が必要だったり、上司の印鑑が二つ必要だったりするのかねー。

愚痴しか出てこなさそうなので、ちょっくら散歩してきます。

水道屋はトイレ壊して帰るしよー。
修理しに来たお前がトドメ刺しててどうすんだよ。

あー、もういい!
散歩してきます。





Zi:Kill - Bad Man


Round and Fate  

8fIMG_4423.jpg


引っ越しました。
同じ博多区内だから、生活圏あまり変わらないけれど。



kpIMG_4405.jpg


入籍しました。


「バツイチだと思ってた」、「ゲイだと思ってた」と言われることがしばしばあるのだが、これでようやく誤解がとけそうだ。

寝室は別々というのが、とても我々らしいと感じる。
結婚したとて、「個」は尊重してしかるべきだと思っている。

劇的に何かが変化したと感じることはなく、しかしこれがとても自然な流れであり、私は私で相変わらずだし、妻もまたそうなのだろう。

自分たちのペースで進んで行きたいと思う。

ひとつよしなに。




ア・イ・キ・タ  

どうも近頃ネガティヴ思考とネガティヴ発言が多くてイカンね。

いろいろあるのよ。
いろいろと。

きっと、誰だっていろいろあるよな。
何もない人なんていねえよな。

3be7ed2f.jpg



けどね、『自分ってなんて不幸なんだろう』とは思わない。『なんでこうなってんだろう?』とは思うけれど。




Cw0AJzBVEAIM66j.jpg


なかなか多忙な上に、ストレス負荷、ヒステリック抑圧→倍率ドン!さらに倍!ストレス過積載なクイズダービー。

駅前に馬鹿でかい穴が開いたり、眠くて仕方なかったり、眠れなかったり、蕁麻疹(?)が痒かったり。

なんだかんだ慌ただしく落ち着かない今日この頃でありますが、まずは今週を乗り切ることを最低限の目標に。それを積み重ねて、今年を乗り切ろう!おー!


年末には美味い酒が飲めるといいな。
いや!飲むんだ!




ア・イ・キ・タ/ニューロティカ



take your situation  

yoIMG_4388.jpg


若い頃の方が、今よりも少しは人間関係を上手いこと作れていた…ような気がしていたのだが、どうやらそれは間違いで、単純に狭い世界で生きていただけのようだ。

気に入らない者はとことん排除し、無視してきた。力でねじ伏せたこともあった。それが許されて…はいないのだが、そうやってきた。

もういい歳なのに、本質的なところは変わっていない。
人を不愉快にさせたり、傷つけることもある。

「暴走コミュ障モード」に入った自分はとても厄介だ。
もっと大人になろうぜ。

信用していたのに、肝心な時に保身に走ったあんたにはガッカリだよ。

大人になりたいんだ。
あんたみたいなさ。
上手な立ち振る舞いを教えてくれよ。


あいまいtension   

pbrrrIMG_4383.jpg


急に寒くなったせいか、決算が終わって気が抜けたか、ここのところ何かと忙しくて毎日バタバタしているせいか。

そういやオフィスではマスクしてゲホゲホしている人結構いるな。

ビールが美味しくない。
目がしょぼしょぼして鼻がつまっている。

やさしい味のうどんが食べたい。

体調管理、もっとしっかりやらなきゃダメだな。





haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■