ノー・コントロール

What do you call that noise ?

穴と蓋  

Yeah めっちゃホリデー。
抜歯して抜糸した。

親知らず(右下)の話だ。

抜糸したのは良いのだが、そこには結構な大きさの穴が開いており、どんなに気をつけていても、食事中には食べ物のカスが侵入してしまう。

フタでもできんものか…?

でも、フタしちゃっていたら、穴が塞がらないか。

じゃあさ、食事の時だけフタできるようなやつ。
パカッて。

そんな事を思いながら、食後は歯磨き&うがい大魔王になっているのであった。

でもさあ、まだ左下もあるんだよな。
道は険しく長いな。


日本0-0パラグアイで前半終了。
眠い。
スポンサーサイト

キーワード  

ニューヨークに行きたいか~?

(わー!)

モテたいか~?

(わー!)

moteImage732.jpg

「モテ物件」

なんだかもう全然意味がわからない。

キーワードとしての「モテ」は、確実に迷走していると思う。

地獄先生  

やったー。
干し芋で欠損した銀歯が元に戻ったよ。

ドクターは、にこやかな顔で言った。
「で、親知らずはどうします?」

親知らず。
思わぬ伏兵である。
上の親知らずは2本とも抜歯しているのだが、私の下の親知らずは、こんな感じで生えている。

「どうします?」
ドクター、何故か超笑顔である。

前々から気になっていたので、抜く方向で話を進めることにした。
歯ブラシがとどきにくいから、虫歯になる可能性も高いしね。

でもこわいなあ。

デフラグ  

PCのメンテナンスをしていて思ったんだけれどさ。
デフラグっていうの?
古いファイルの圧縮だとか、断片化の解消だとか。
人間の脳にも、そういうのがあればいいのになあと思った。

モウ、忘レテイイコトモ、アルンダヨ。

できればそのファイル(記憶)を、任意で選べると、尚良い。
それはきっと、パフォーマンスの向上に繋がる。
機械の身体に、また少しだけ憧れる夜。

meat market  

meatImage832.jpg

カップヌードルに入っている「肉っぽいもの」って、一体何で出来ているのだろう?

肉っぽいけれど、肉じゃないよね。アレ。

でも、なんだか変に美味いんだ。
宇宙食っぽくて、間違った未来をも感じてしまうんだ。
宇宙食…食ったことねえけど。

で、このカップヌードルには、そんな「肉っぽいもの」がゴロゴロと入っていて、私のジャンク魂を十分満たしてくれた。

「肉っぽいもの」が嫌いでないユーは、一度挑戦してみることをおすすめする。

先に「肉っぽいもの」に集中し過ぎると、麺が伸びるので、気をつけろ!

The Hole  

この、他にぶつけようのない怒りと脱力感のミックス。

というのも、昨夜「干し芋」食ってたら、奥歯の詰め物の銀歯がとれちゃったんだぜ。

なんつーかさ。
芋に負けるなよと。
そんなに手強い相手でもねえだろ?

食事の時は、右側だけで噛んでいるので、とてもバランスが悪く感じる。
ポッカリ開いた穴に、米粒が入るのが非常にムカつくのである。

歯に微妙に開いた「穴」を、無意識に舌先で触っては、溜息。
口の中だけは、パーフェクトに健康でいたいものだ。

例えば骨折しても、骨はある程度放っておいたって、勝手にくっつくのに、歯だけは放っておいても絶対に良くならない。悪くなる一方だ。

とっとと歯医者に行くとしよう。

あと、干し芋は当分食わん(ビシッ!)。

マッスルと煙草  

winImage824.jpg

購買意欲は特に刺激されないが、インパクトはやたらあるなあ。

軽症ではある  

足が痛い。
左足の甲のあたりだ。
鈍く、どんよりとした痛みだ。
歩くとじんわり痛い。
張り切ってジョギングしたのが原因と思われる。
ジョギングもウォーキングもしない方が、健やかなる足を維持できたのではないか?

ベランダで一服しながらマッサージをしてみる。
痛い。
揉んでも伸ばしても痛い。
下手にマッサージなどしない方が良いのかもしれないと思い、マッサージ中止。

足を揉みながら思ったのだが、足の指にチョロっと生えている毛の意味がわからない。

一体何から何を守ろうとしているのだ?
そんなチョロっと生えたくらいで、何から守れると言うのだ?

とりあえず、足の指毛は、痛みから私を守ってはくれなかった。
ムカつくので抜いてやろうか?
しかし、それはそれで痛そうだし、意味が全くなさそうだ。

夢の尻尾  

わけのわからない夢をよく見る。
まあ、夢なんて、大概わけのわからないものかもしれないが。

今朝見た夢なんて、携帯電話でエロ動画を見ている夢だ。
携帯でエロ動画なんか、見たことないのに。

楽しげな夢、続きが気になる夢を見ては、途中で目を覚ます。
その続きが見たくて、瞼を閉じるのだが、決まって続きを見ることはできない。

夢に尻尾はないのかもしれない。
捕まえることができない。

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■