ノー・コントロール

What do you call that noise ?

意味合い  

securedownload06032017.jpg


たった一文字で随分と変わってくるものだ。




mutation  

C4WT03aUEAA7Yb8.jpg


博多駅ガード下にて。



体モノマネとシンボルロック  

CuYiu_RVIAASA7M.jpg


祝日。
ロバートの三人が、博多駅前でTシャツを売っていた。



CuYiu_RVMAIsNnz.jpg


梅宮辰夫でゴリ押し!
ものすごいパワーだ。

秋山さんの発想のぶっ飛び具合が物凄い。
「思いついても、普通やらないだろ」、「今、それ言わないだろ」といった概念をバキバキにぶっ壊しては強引に前進!

そういう姿勢、見習うべきだと思った。
プロフェッショナルだった。




梅宮辰夫 シンボルロック


辰兄のこの曲も、完全にぶっ飛んでいるぜ!




a bitter taste of reality  

dustIMG_3853.jpg


なかなかの雰囲気を醸し出すゴミ箱発見@太宰府。


近頃のダメージジーンズ(クラッシュデニムって言い方の方がオシャレなの?)の仕上がりにおける、『狙ってる感』が、あざと過ぎると思うのは私だけだろうか。

なんて思ったのだが、自分も若い頃には、ジーンズをカッターで切ってみたり、軽石や紙やすりで擦ってみたり、漂白剤を適当にぶっかけたりしていたのを思い出し、「むむむ…やってることはあまり変わらねえじゃん」と。


あー、でも、ヴィンテージ風レリック加工で仕上げた『新品の』ギターは、昔からあまり好きじゃないな。


i320tere.jpg

【参考画像】


ギターもデニムも、やってることはほぼ同じなのに、楽器でこれをやっちゃうと、不思議と途端に薄っぺらく見えてしまうのである(あくまでも主観です)。



kamo-shika  

kamoG_2624.jpg




?!





middle_1224932139.jpg




…。



haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■